バルトリン備忘録

バルトリン腺炎発症から手術、術後に至るまでの経緯を書き綴り。

入院時の会社への対応について

会社を入院等で休む場合、必要な書類が異なると思いますので
事前に確認するか、緊急入院の場合は入院中に早めに確認しましょう
そして必要書類がわかったら、早めに看護師さんに依頼をすれば
退院時に書類を揃えて頂ける可能性があります。
(もしくは次回の通院時に揃えてもらえます)


私の場合は入院の予定がありましたが、土日含めての予定を組んでいたため。
数日休みを取る予定で、部内にしか連絡をしていませんでした。
そのため、入院するにあたり入院中もメールで総務と部内と連絡をとりあってました。
(総務は書類確認の為すぐに終わりましたが)
ですので、念のためどなたかのメールアドレスをご自分の携帯等に入れておくことをお勧めします。
他の方のメールアドレス等も教えていただけますから、会社との連絡がスムーズになります。
(私は数日動くのも激痛だったため、必要最低限の電話以外はメール対応をしていました。)